🌻夏祭りをしました🌻

2019-08-26

こんにちは! こどもプラス旭町教室です!

旭町教室では、20日・21日・23日の3日間 楽しい楽しい夏祭りを開催しました!!🎇
子どもたちは、いつもと違う活動内容に とても喜んで参加していました😄

今回は、その夏祭りの様子を皆さんにお伝えできたらと思います🌻

まず午前中は、ボウリング・ボール投げ・魚釣りのゲームをチームに分かれて遊びました!!

「ボウリング」
DSCN0902

「ボール投げ」
DSCN0919

「魚釣り」
DSCN0818

そしてお昼ご飯は、みんなで作る「手作りお好み焼き」
火傷しないように気をつけて、美味しくなるように一生懸命作りました😃
IMG_8039

IMG_8125

みんなで作ったお好み焼きはとっても美味しかったです😆💖
みんなモグモグたくさん食べて、おかわりする子どもも沢山いました!
DSCN0846

DSCN0740

午後からは工作をしました!
お祭りなので盛りだくさんに風鈴・うちわ・紙飛行機を作りました!
DSCN0887

DSCN0888

DSCN0894

難しい所もあったけど先生に助けてもらいながら、頑張って作りました!!

内容盛りだくさんのこどもプラス夏祭り!とっても楽しい3日間でした😄

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.