チビッコ~

2016-05-08

週に一度のチビッコの日だったよ。
みんな元気・元気。教室にきたら早速
走り回ったり、鬼ごっこをしたり、ボールで
遊んだりと、動き回っていたね。(^^)

今日午前中の運動遊びは、サークル活動だったね。
輪っかを両足jumpでグッパーをして、跳び箱の山を
越え、最後はクマさん・カエルさんなどでゴールしたね。

IMG_1534IMG_1536IMG_1539IMG_1546

創作活動は、色紙にお母さんの絵を描いて、お花貼ったりして
母の日のプレゼントを作ったね。

IMG_1552IMG_1554

午後からの運動遊びは、一斉にカンガルーやイヌさん、ワニさん
などを頑張ったね。

野外活動は宇品公園へ行ったね。滑り台やブランコもやったよ。
グランドも走り回って遊んだね。

IMG_1567IMG_1570IMG_1568DSC_0455
さぁて、来週は雨が続くみたいだけど、風邪を引かないように
来週も頑張りまーす。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.