バランスとジャンプ

2016-03-04

今日は金曜日今週最後の放課後の日
運動大好きっ子が集まったよ。

さぁでは早速運動遊び行っちゃいますか~
今日の運動遊びは、バランスとジャンプを主に
トライアルをやったよ。

まずは、輪っかを使ってジャンプ・ジャンプ・時には
片足でジャンプ。

DSC_1785DSC_1787DSC_1790DSC_1792DSC_1796

そのまま跳び箱を跳び越して、先生が指示したとおりに
魚・イカ・タコ・カニのどれかにタッチ。

DSC_1779DSC_1794

最後は平均台を移動。時には横向き・時には後ろ向きで
行ったね。

DSC_1795DSC_1798DSC_1788

今日初めての子もいたけれど、結構上手にというか
本当に上手にこなしていたよ。

静かな活動も集中して聞いていたね。
フリータイムはやはり運動をして過ごしたよ(^^)v

今日もいっぱい楽しんだかな~。
又来週もいっぱい楽しもうね。

さ~て、明日はチビッコの日。何があるのかな~(^.^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.