バランス感覚を身につけよう。

2016-11-20

朝方は雨が降っていたけど、昼過ぎからは曇り空になったね。
でも、外は濡れていたので、今日は教室内の活動をしたよ。(;.;)

今日の運動遊びは、バランス感覚を身につけよう
まずは、平均台を渡り、間に貼ったロープをまたいで落ちないように
平均台に戻り、輪っかをピョンピョンと跳んで、ゴールしたね。
お昼からの運動遊びは、動物に変身したね。
イヌさんやくまさん。蜘蛛さんにもなったね。

14795257913711479525793491147952579586714795257978121479525813352

小さい子は、出来るところだけを頑張ったね。お兄ちゃんは始めから終わりまで
頑張ったよ。

運動の後は、創作活動をしたね。
今日は、落ち葉を使って絵を描いたね。みんな頑張ってたね。

DSC_1414DSC_1423DSC_1421DSC_1420DSC_1419DSC_1415

自由時間も走り回って遊んだり、絵を描いたりしたね。
今日も一日頑張った(^^)v

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.