11/28 チビッコ集合~

2015-11-29

急に寒くなったこともあって
体調を崩して参加できなかったチビッコ
早く元気になってね~

と、言うことで、ちょっと普段よりも
寂しい1日になりましたが、他のみんなは
いつも通りで走り回って、元気・元気~(^^)v

朝のあいさつも、えがおで「おはよう」って
大きな声(^^)/が聞こえてたね。

午前中の運動遊びは、ケンケンパ・カニさんの
平均台移動・ワニさん歩き・ラッコさんの組み合わせ
をやったよ。みんな順番も守れたし、運動遊びも
頑張ったね~(*^o^*)

IMG_0921IMG_0927IMG_0926IMG_0925IMG_0924IMG_0923IMG_0922

静かな活動午前の部は、お店屋さん。いっぱい色々な
お店が出てたね。みんな集中して答えてたね。

IMG_0930IMG_0929

今日の創作活動は、クリスマスのキーホルダー作成でした。
色々な色を使って思い思いに、色塗りをしたね。
中には2コ作る子も、色々なキーホルダーが出来ましたね。

お昼はみんなで、「いただきまーす。」みんな黙々と
美味しそうに食べてました。

お昼からの運動遊びは、迷い子捜しでした。クマさん
ひよこさん・イヌさん・ラッコさんになって、
子供達を探して、おうちに帰るごっこ遊びだったね。

DSC_0292DSC_0298DSC_0297DSC_0296DSC_0295

結構子供達にも好評で、静かな活動の後のフリータイムも
他の動物を含めて遊んだよ。なので今日は、殆ど玩具で遊ぶ
事が無かったね。

帰る頃には、遊び疲れて、中には帰りの車の中でスヤスヤ
とおやすみなさ~ぃになるお友達も  (#^.^#)

また来週元気に遊ぼうね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.