カエル跳び

2016-05-09

今日は月曜日、週が始まったばかりなのに雨模様(;;)

でも、子ども達はへっちゃら~
長靴履いて、やって来ましたよ~。(^^)

今日は早く来たグループと・少し遅くなったグループに
分かれたので、オヤツは一緒には出来なかったけど、
みんながそろったら運動遊びだよ~。

IMG_1573

さぁ今日の運動遊びの内容は~
サークル運動だったけど、カエル跳びを重点的にやったよ。
まずは通常jumpから、跳び箱も普通通りあがって、最後は
平均台を移動して帰ったね。
3回目からは、ロープを出して、カエル跳び。跳び箱に両手を
ついて、上に乗り、そこからマットへjump。
最後は平均台をカニさん移動したね。

IMG_1574IMG_1586IMG_1583IMG_1582IMG_1581IMG_1579IMG_1576IMG_1589

自由遊びはボール遊びもしたね。

さぁて、明日の運動を考えないとね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.