今日は児童発達の曜日でーす。part1

2015-11-08

今日は朝からチビッコ軍団が
天から舞い降りてきたよ~(^.^)

今日の運動遊びは、動物になって色取りゲームでした。
イヌさん・熊さん・ペンギンさんが出てきたね。
みんな笑顔で、頑張りました。
144687807151114468780812431446878331302144687834096414468783447431446878353386144687835771714468783609041446878374190144687837091214468783673921446878364239

午前のフラッシュカードは、色々シリーズでした。
動物や植物や色々入ってたね。

今日は午後から雨かも?、、、
と言うことで、午前の活動は公園へ~
滑り台・砂場・公園中を走りっこ。
チビッコ軍団大はしゃぎ。先生もみんなと走りッ子。

行きも帰りも横断歩道は・右見て
左見て・右見て・手を上げて~。(((‥ )( ‥)))
みんなきちんと出来ました。さっすが~
先生はみんなと手を繋いでいたので
両手を上げて渡ります。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

教室に帰ったら、少し遊んで、お昼ご飯でーす。

この続きは、また後で。(^^)/~~~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.