まねっこ運動~

2017-01-11

1月11日水曜日の活動内容です✨

天気もよく風邪ひきさんもいないので、午前中は近くの公園へ遊びに行きました。
すべり台で遊んだり、砂場でみんな揃って土いじりをしたり🎶
寒さなんてへっちゃら!元気いっぱい!
image3 image4
午後からの運動あそび『先生のまねっこして動物に変身!』もがんばりました。
たくさん動いて疲れたのか、絵本を聞きながらウトウトする子もいたね💭
おうちでゆっくり休んでね🏠

学校帰りのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちもみんなが揃ったので運動あそびの始まりです。
『まねっこ運動』ですが、ちょっと難易度が上がります。
両足を上げてV字バランス!先生のお手本をよく見て~
そこから足をつかってジャンケンポン🎵
先生に勝てたかな(^-^)❓
img_1952 img_1955

寒い日が続くけど、明日も元気な顔がみれるかな✿

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.