さるさん🐒→→→とりさん🐓

2017-01-11

1月10日火曜日の活動の様子です

学校が始まり、朝からはちびっこが がんばりました!
まずは、おさるさんのように手を床について歩きます。
膝を上げて上手に歩けてたね👏
そして、しゃがんだ状態でヒヨコさんのようにトコトコ🐤
足の力だけでなく、バランスも必要です
運動の後は、カードと本の時間🕑
動物の名前 言えたね
img_1874 img_1895

夕方になると、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが学校から帰ってきましたよ。
運動あそびでは鉄棒と跳び箱を使いました。
おさるさんのように、鉄棒にぶら下がったり、跳び箱に手をついて横跳びしたり…
今までにもチャレンジしたことがあるから、すっかりお手の物だね✨
img_1914 img_1920 img_1924

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.