『教室見学』

2015-09-03
 こんにちは、こどもプラス宇品です。
今日は雨の中、3組の見学がありました。まだ、8月に始めたばかりで、子供たちが少ない中(T^T)
子供たちの走り回る声が響くととても活気づき、

先生方も一緒に「だるまさんが転んだ」、
「ダールマさんがこーろんだ~」「だるまさんが転んだ」
「ダルーマさん。。が。。こ・ろ・ん・だ」・・・テンポをかえて

犬さん・熊さん・ラッコさん・などの運動遊び。

子供も、先生も笑顔(^^)(^^)
子供たちよりも、先生方の方が楽しんでいたのかな~(^^)
その後のお友達も、平均台を使って運動遊びをしました。

普通の移動は難なく出来るし、蟹さん歩きも、
こどもって凄いなぁ~ってあらためて感心した1日でした。(^^)v

image1
資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.