もうすぐハロウィンですね。

2017-10-27

31日はハロウィンですね!

今年も本通りや横川の方ではゾンビやウォーリーが大量にいるんでしょうか?

少し楽しみです。

こどもプラスでもハロウィン気分を味わって頂きたいと思い、

スタッフの手作り衣装ですが着ていただきました。

IMG_6747

実はお尻もありましたが、そこはご本人の意思で上のみ着用です。

さて、昨日のこどもプラスの様子をお伝えしますね。

児発の子どもは体操選手を目指すべく、

しっかりと鉄棒にぶら下がる練習を行いました!

IMG_6765

火曜日、木曜日はお友達が少ないので、

お友達募集中です!!

放デイの子どもたちは、

今日は跳躍力を鍛えるために本日はトランポリンです。

IMG_6810

一人だと跳べない子も先生と一緒に跳びます。

楽しかったみたいで、今度は一人でも元気に跳ぶようになりました!

もちろん、本日もカードと絵本は行います。

IMG_6814

※プライバシーを考慮してモザイクをかけています。

皆集中して聞けていました!

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.