クリスマス

2015-12-25

今日はクリスマス。
今朝起きたときに靴下の中に何か入ってたかな~

今日は教室でクリスマス会をしました。

午前中はいつも通りに運動遊びからでーす。
今日の運動遊びは、色遊び
イヌさん・ペンギンさん・ワニさん・クマさんで
先生が言う物の色を連想して取りに行ったね。
みんな流石ですね。上手に動物に変身して動いてました。

DSC_1427DSC_1429DSC_1431

フリータイムは2チームに分かれたね。外遊びチームと
創作チーム

IMG_0312

外遊びチームは公園へ。走ったり海を見たり、キャッチボール
をしたりしたね。
創作チームはマラカスをペットボトルで作ったね。

今日のお昼はピザでした。チキンもあったし、みんなお腹いっぱい(^^)

午後の運動遊びは、ボール運びだったね。平均台を渡って、マットの上を
跳んだね。

DSC_1445DSC_1448DSC_1447

静かな活動の時は、本読みをみんなでやったよ。

DSC_1455

今日のオヤツはケーキでした。みんな(^.^)v

明日はチビッコの日。一日遅いけどクリスマス会をするよ~。
o(^-^)oワクワク

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.