反復横跳び

2016-02-17

今日は、3月にチビッコ軍団のイベントで行く予定になっている動物園と
交通博物館にスタッフが行ってくれました。
イベントについては、また報告するとして、

さぁて始めますか~。

さぁ今日の運動遊びですが~(^^)v
反復横跳びをやったよ。普通の反復横跳びは3つの線の上を左右に
一歩ずつ移動するんだけど、今日の反復横跳びは、ちょっと広めに
5~6歩移動だったね。それも、しゃがんだ状態で横移動のカニさん
になったりもしたよ。結構しんどかったね。

DSC_0007IMG_1747IMG_1751IMG_1752IMG_1754

でも、頑張りました。

静かな活動も集中出来たし、バッチリ頑張れました。(^^)v

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.