トライアル

2016-02-18

朝方の寒さが嘘のように今日の日中はポカポカ天気。
外ですこし走ったりしたら汗が(^^ゞ

今日は木曜日なので、帰りが早い子もいたよ。
なので、今日は活発な子は外遊びに。
近くに公園が2カ所もあるので、今日は宇品公園へ
海を見たり、公園内を走り回って遊んだりしたよ。

さぁその後は、運動遊びで~す。
今日の運動遊びは、トライアル。

まずは、輪っかを両足ジャンプ。ジャンプ
そして、跳び箱3段をジャンプ。

DSC_1634DSC_1635DSC_1636DSC_1637DSC_1638DSC_1643DSC_1644DSC_1647DSC_1650

その後は平均台。平均台結構上手で、スムーズに進めたよ。

最後は鉄棒。逆上がりなどは、いっぺんには出来ないけれど、
成功出来るように頑張っていたね。

DSC_1651

静かな活動も集中出来ていたし、フリータイムもみんなで楽しめたよ。
あすは、金曜日今週最後の放課後の日。何をしようかな~。(^^)v

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.