ジグザグジャンプ

2016-02-19

朝方寒いな~と思って厚着をしたら、日中は結構
暑くなって、車に乗っていると、少し汗ばむほどでした。
気温差が激しいので、体調を崩す子が出なければと思いながら
今日の運動遊びを考えていました。

まずはラジオ体操から。いつもは1番だけなんだけど、今日は
リクエストもあったので、ラジオ体操1・2両方ともやったよ。

そのあとは、お待ちかねの運動遊び
今日の運動遊びは、ジグザグジャンプだったね。
先生もみんな入って、LINE上をジャンプ・ジャンプ・ジャーンプ
2周目になったら結構しんどかったね。でも、最後まで頑張りました。

IMG_1757

静かな活動も、静かに集中して聞けたね。

DSC_1654

あすは、もう土曜日週1回のチビッ子の日でーす。
よていが入った子もいるので、普段より少なくて寂しいけど
みんなの顔が見られるので楽しみに待ってまーす。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.