マットで~う・ん・ど・う

2015-12-08

今日は元気な女の子チーム
運動遊びの時間までは走り回ったり、
おやつを食べたりして楽しく過ごしたね。

運動遊びは、マットでうんどう
今日のメンバーは、運動が好き好きメンバー
なので、後転の練習からと言うことで、
足での玉入れをしたよ。小さいボールを
足で挟んで頭元にあるカゴに ¢( ・・)ノ゜ポイ

DSC_1296IMG_0241DSC_1297

その後は、手の力を付けるためにワニさん歩きを
したね。

IMG_0244IMG_0242

静かな活動は、北海道・東北・関東の地図をやったね。
しっかり答えられていたね。o(^-^)o

DSC_1298

フリーの時間は、要望もあったので、マットでうんどうを
やったね。開脚前転頑張って出来ていましたよ。すごーぃ

帰るまでの時間は鬼ごっこ、追いつかれてしまいました。(^^;

今日も、うんどうに、静かな活動頑張りました。

明日はもう水曜日、、、明日は何があるかな~(#^.^#)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.