ボール運び

2016-05-17

今日は火曜日、帰りが遅い子達が多いので、
運動遊びの時間をずらして16:30スタート。

今日の運動遊びは、ボール運びと、Stop&GOを
やったね。
まずは、ボール運びから、黄色のボールを頭の上を
移動させ、足の間を潜らせたね。その後は、タイミング
をあわせて、ボールの上に座ったりもしたね。

IMG_1828IMG_1830

最後は、時計回りに走って、かがしで10秒・寝る・止まる・
などなど、走っては止まり、止まっては次の姿勢を取って
そして走り(^^)
結構みんな走り回って、息が切れてたけど、おもしろかったね。

そして、運動が終わった後も、マーカーコーンでラインを作って
1周何分で回れるかなどタイムを計ったりして遊んだよ。

今日は結構走り込んだけど、みんなすっきりしたような顔をして
いたね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.