川遊び

2016-05-19

今日は思ったよりも過ごしやすい一日だったね。

結構暑い日になるかなと思ったけど、子ども達も
そこまででは無かったみたい。
教室ではエアコンはかけていたけどね。(^^;

さて、運動遊びだけど、今日は川を連想してもらいながら
大きな石の代わりに輪っかを使って、川を渡ってもらったよ。

そして、平均台の橋を渡り、最後はワニさんになってマットを
移動したね。

IMG_1868IMG_1869IMG_1877

輪っかは両足jump・平均台はカニさん歩き、そしてマットは
ワニさん歩きでいったね。

みんな集中して出来ていたし、静かな活動も聞き耳立てて聞いていたね。

IMG_1882

今週は晴れ予想、さて週末にかけて何をしようかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.