新年度

2016-04-06

今日から一部の学校が始まったね。
明日は殆どの学校が始業式。なので、今日・明日は
2部構成で頑張りまーす。

さて、今日午前中の運動遊びだけど。
今日は、サークル運動から開始したよ。

まずは、平均台を通常移動。そして、マットの山をワニで越え
最後は輪っかをjump・jump

2周目は、平均台をクマさん移動・マットの山もクマさんで
最後の輪っかを片足ケンケン・

3周目は、平均台をクマさんで横移動。マットの山や
輪っかは2周目と同じように動いたね。

IMG_0738IMG_0743

まだまだやりたい子ども達(^^)
でも、時間決めして次のプログラムに移ったよ。

IMG_0749

午後からは、色取り遊びをやったね。
クマさん・イヌさん・ペンギンさん・それにラッコさん。
お昼から、少し疲れたのかな~。ちょっと途中で一休みの子も(^^)v
でも、みんなに励まされて最後まで頑張りました。

1459917218212145991723212614599172363361459917243282

今日も空は晴れ渡り、室内だけでは勿体ないので、野外活動に
みんな、それぞれ走り回って楽しんだね。

IMG_0756

さぁ明日から学校開始、さて学年が変わるので、新しい友達が
出来れば良いねって思いながら、明日楽しみに待ってまーす。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.