旭町教室での活動 1日目(^^)

2016-12-16

12月15日木曜日、旭町教室で活動を再スタートすることができました✨
活動の様子を今後もアップしていきますので、読んでいただけると嬉しいです(*^-^*)

さて本日もあいさつしてからプログラムのスタートです。
img_1429
運動あそびは『○○に変身!』でした。
時計回りに走ったら先生の「ストップ」の声にピタッと止まり
「クマ🐻になって○○先生のところに集合~」や「かかしになって5秒間!」などの指示を聞いて動きます。
見たり・聞いたりと、複数のことを同時にするのですが、集中して参加することができていましたね。
img_1431-crop img_1433

フラッシュカード『果物・野菜』は「オレンジ 好き~」「白菜 好き~」「パセリ ・・・」なんて言いながら楽しみました。
本『白雪姫』も座って最後まで静かに聞けていたね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.