チビッコ

2016-04-02

年長さんが1年生になるので、
年中さんが一番お兄さん・お姉さんに(^^)

とくに何も変わらないかな~と思っていたけど、
何となくいままでよりもちょっと変わってきているのかな

みんな運動遊びの時も結構静かに待ててたし、順番も守れたね。
さて、そのうんどうあそびだけど、今日もジグザグ忍者をしたよ。

IMG_0617IMG_0622

今日は見学の子ども達も来てくれていたので、待ち時間もあったけど、
一人ずつサークル運動をしたね。
ジグザグにした平均台を移動して、マットのお山をイヌさんで越えて、
最後は輪っかをjumpだよ。

IMG_0625

みんな上手にできたね。そして静かな活動も集中出来てたね。

午後からの運動は色取り遊びだったね。
今日はクマさんと、片足クマさん、そしてワニさんとラッコさんが
出てきたよ。みんな集中して頑張ったね。

今日は晴れ、、、なので、みんなで野外活動に出たよ。
桜も綺麗に咲いていたし、みんなでお花見して帰ったよ。

DSC_0228DSC_0235DSC_0230IMG_0657

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.