側転

2016-06-08

昨日今日と梅雨の中休みのように雨が止み
なんとか雨が降らずに保つことが出来たよ。(^.^)

今日は心理の菅さんが来る日なので、子ども達の事を
色々相談して、次に繋げられるようにアドバイスももらった
ところで、、、、さぁ送迎に出る時間に(^^ゞ

子ども達を教室で迎えた後は、いつもの運動遊び
今日の運動遊びは、
最終的に側転が出来るようなプログラムもいれたよ~

まずは輪っかをjump・そして、跳び箱に手をついて斜めjump
最後は平均台を通ってゴール。

IMG_2318IMG_2322IMG_2332 (1)IMG_2338IMG_2340

いつもは、全部出してサークルをするんだけど、今日は1つずつ
順番に出してみたよ。ふだんよりも楽しめたかな~

最後はトランポリンを出して順番に跳びあいこしたね。

明日は朝から雨模様なので、みんなで出来る運動を運動遊び以外にも
入れてみようかな~(^.^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.