レスキュー隊

2016-06-13

早いもので、今年に入って、すでに半年が過ぎようとしていますね。
あっと言う間の半年。気分を新たに、頑張りましょう。

さて、今日は月曜日。1週間の始まりです。午前中に1週間の運動遊び
プログラムを考えて、、、、

子ども達が教室に来るのを待って、運動遊びを始めたよ~。
今日の運動は、ラダーを横向きに小走りに走り、
ロープを持って、レスキュー隊の様にラッコさん状態で進むよ。
そして、最後は、アヒルさん・ペンギンさんで消火をしながらゴールしたね。
みんな火が出ている中を上手にゴール目指して移動したね。
IMG_2493IMG_2484IMG_2488
IMG_2492IMG_2494

今日のカードは虫シリーズ。色々出てきたけど、結構答えられていたね。
さて、次回は何が出てくるかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.