信号機

2016-10-29

今日は週に1度のチビッコの日
朝晩は寒くなってきたけど、日中は日が差して暖か~ぃ(^.^)
気温差は激しいけど、こども達は元気に来てくれましたよ。\(^o^)/

元気な顔を見たら安心~。
さて、今日も運動遊びを始めようかな~
今日の運動遊び、午前中はサークル運動だったね。今日のサークルは
果物狩りに行ったよ。平均台の一本橋を渡り、果物を取って、マットの
山を転がって帰ったね。

14777135805891477713583019

フラッシュカードも果物と野菜だったね。
頑張って答えていたから集中出来て板だと思うけど、みんな集中出来たかな~?

1477713616146DSC_1208DSC_1210

お昼からは、青いボール。黄色いボール。赤いボールを使って、信号機の指示に合わせて
走ったりstopしたり座ったりして遊んだね。

野外活動で宇品公園にも行ったね。みんな手を繋いで行ったよ。
カープ電車も観たね。

img_3945img_3972img_3956

帰ってからは、オヤツだったけど、絵本も読んでもらったね。みんな静かに聞けてたね。

img_3980img_3981
また次までに1週間あるけれど、みんな体に気をつけて元気でね~(^.^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.