ぐるぐるジャンケン

2015-11-23

😀 今日は勤労感謝の日なので、一日でーす。(^^)v

午前中は見学体験の方も参加していただいての
運動遊びでーす。
今日の運動遊びは、,,,ぐるぐるジャンケン。
ロープをぐるぐるの輪っかにして、はじめは普通の
ジャンケンのみで、その次からは、イヌさん・クマさん
ペンギンさんにワニさん。

IMG_0861 IMG_0862 IMG_0863 IMG_0864IMG_0871

始めて体験してくれた子供達も、結構頑張ってくれましたよ。
子供達はみんなジャンケンがつよいね。先生方もたじたじで~す。

静かな活動の第一弾フラッシュカードはスポーツ編
結構みんな答えられていたね。本読みは、線路は続くだったね。

IMG_0865IMG_0866IMG_0867

お昼からは、みんなで車に乗って~
ミツバチ公園へ行きました。

ながーぃ滑り台や、縄で出来たジャングルジムなど遊具が多いね
みんな走り回って、ながーぃ滑り台を滑って、しっかり遊んだね。

IMG_0872IMG_0873IMG_0874IMG_0875IMG_0876IMG_0877IMG_0878IMG_0880IMG_0881IMG_0882IMG_0883IMG_0885IMG_0887IMG_0888IMG_0889

帰り車に乗った頃から、少し疲れたのかな
眠たそうになる子もいたけど、帰って、おやつを食べたら
元気に(^^)v

帰るまでは数字合わせや、あいうえお合わせをやって過ごしました。

明日からは、学校終わりの時間帯に。
さぁ明日は何をしようかな~ 😀

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.