チビッコ軍団の日(お誕生日会)

2015-11-22

今日はチビッコの日(^^)

みんなで鳩ぽっぽ体操をした後は、
ひよこの散歩をしたよ~。みんな頑張ってたね。

IMG_0801IMG_0802IMG_0803IMG_0804IMG_0805IMG_0806IMG_0808IMG_0809IMG_0810IMG_0811IMG_0812IMG_0813IMG_0814IMG_0815IMG_0816

静かな活動は、、、、乗り物シリーズだったね。
絵本も静かに聞けたね。

IMG_0820IMG_0824

今日はお空も晴れマークだったので
みんなで、近くの公園へ。
みんなフリスビーを上手に飛ばしてたね。

IMG_0165IMG_0167IMG_0168

今日のお昼は、ホットドッグ(#^.^#)
みんな美味しそうにほおばって  ムシャムシャ(^^)

満腹になったので、少し休憩して

お昼からは、ぐるぐる鬼ごっこをやったね。
熊さん・カンガルー・イヌさんになってぐるぐると
コースを回って、じゃんけんぽん。盛り上がったね。

IMG_0830IMG_0831IMG_0832IMG_0833

2回目の静かな活動も集中できてたね。

でも、その後は、またぐるぐる鬼ごっこのリクエスト。
本当におもしろかったんだね。(^^)

今日のフリータイムはクリスマスツリーの飾り付け。
シールを貼ったり、お絵かきしたりして壁に飾りました。

IMG_0850IMG_0851IMG_0852IMG_0853

そして、11月のお誕生日会も。
先生が作ってくれたケーキを思い思いにデコレーションして食べたね。
おいしかった~。また作ってね。

IMG_0856IMG_0857IMG_0858IMG_0859IMG_0860

来月は、何しようかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.