色跳び

2015-12-02

今日は臨床心理士の菅さんが来る日

あれも、これも相談しようとスタッフが待ち構えて、
菅さんが来たとたん、相談の嵐。

それを聞きつつ、すんなりアドバイスしていて、
スタッフも納得の表情。(^^)
そんなやり取りを見ていると、来てもらって良かったな~
って、改めて思っちゃいました。。ありがとう~(^^)v

さぁ本題に入りましょうか~。

今日は、二家族の方が見学に来ていただき、体験も
していただきました~。

今日の運動遊びは、平均台と輪っかを使った
お遊びでした。

平均台の上にある凸凹に色がついて
いるので、指定した色の上は踏まずに渡り、その先
にある輪っかの中にもマーカーコーンが置いてあるので、
コーンのないところはグーでジャンプ・コーンがあるところ
はパーでジャンプするという遊びでしたね。

今日もみんな上手で、うま~く渡っていたね。順番もしっかり
守れていたね。

IMG_0964IMG_0965IMG_0966IMG_0967IMG_0968IMG_0969

今日の静かな活動は、スポーツシリーズでした。ちょっと難しいのも
入っていたけど、結構答えられていたね。

IMG_0970

それと、先週みんなの中に入ってこられたかった○○くん。今日は
少しだったけど、みんなと一緒に過ごせたから、本当に嬉しかったな~
もっと一緒に居られるようになればいいね。
IMG_0961IMG_0963

さぁ明日は、どんな一日になるかな~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.