山からゴロニャン

2016-01-22

今日は今週最後の放課後デイ
さぁ今日は何をしようかな~って
色々考えていたら、もう子ども達が
帰ってくる時間。分担して送迎に((((;´・ω・`)))

「さぁみんな教室についたから手を洗うよ~。」
手洗いが終わったら、みんなの大好きなオヤツの時間。

それが終わったら~。お待たせしました運動遊びだよ~。
今日は山からゴロニャン。。。。ちょっと違っていたかも
まずは、カエルさんでマットの山まで移動して~。
マットの上をゴーロゴロ。そして、最後はネコさんで
平均台を移動。結構これが難しくて~(^^;

IMG_1253IMG_1260IMG_1257

でも、結構子ども達上手に移動できていたよ~。さっすが~

静かな活動も静かに聞けていたね。

IMG_1256IMG_1264

フリータイムは走り回っていたけれど、時間も守れたし
片付けもできました。

明日から寒気が入ってさむくなるけど、みんな元気に
月曜日には教室に来てね。

さぁ明日は寒くなるけど、チビッコチームの日。
みんな風邪を引かないで、元気にしてるかな~
o(^-^)oワクワクしながら待ってまーす。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.