綱渡り~

2016-01-21

今日は木曜日で、元気チームの日です。
寒さなんて結構平気な子ども達だけど

最近はインフルエンザが増えつつあるから((((;´・ω・`)))

ただ、今は風邪引きさんやインフルエンザに
かかった子もいないので良いけど、
インフルエンザが増えつつあるから
気をつけないとね(^^;

さぁ加湿器と空気清浄機をフル回転させて
今日も始めますよ。運動遊び~(^^)v
今日は、バランスをとるために、綱渡りをしたよ~
ロープを貼って、その上を綱渡り~。ひとりずつ
やったけど、中には子ども達同士で助け合って綱渡りをした
お友達もいたね。やっさしぃ~。

DSC_1506DSC_1521DSC_1514DSC_1512DSC_1510DSC_1509

静かな活動も、集中出来て、自由時間もお絵かきなど
色々やったよ~。。

DSC_1524IMG_0428

さぁ明日は今週最後の放課後デイです。
               明日は何をしようかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.