動物とダルマさん

2016-01-20

今日から新しいお友達が入ってくるな~。o(^-^)oワクワク
どんな遊びをしようかな~と考えていたら、
もう子ども達が来る時間になってました。(^^;

IMG_0424

今日の運動遊びは~。。。動物とダルマさん
今日は、新しいお友達もいっしょに、ダルマさんが転んだを
動物編でやっちゃいましたよ。
クマさん・イヌさん・ペンギンさんなどなど、そうそうラッコさんも
出てきたね。

DSC_1492

みんなと一緒にがんばったね。外は寒かったけど、運動したらホッカホカ(^^)v

DSC_1496

静かな活動も集中してみんなで読んだね。

さあ、明日は元気チームだけど、今日よりも少しあたたかくなるかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.