○○に集合~

2016-02-11

今日は建国記念日。朝から子ども達の声が部屋中に
響いてま~す。(^^)v

一人体調不良になってしまってお休みに、、、早く良くなってね~(;´Д`)

他の子ども達は、みんな元気・元気(^^)v

午前中のプログラムが始まるまでは、それぞれフリータイムで
白板に文字書きをして過ごしたり、トランプをやったりしたね。

そして今日の運動プログラムは、「○○に集合~」だったね
クマさんになったり、ペンギンさんやヒヨコさん・色々な動物に
変身して、白板の前に集合したり、倉庫の前に集合したり
色々な場所に集合したね。みんなより遅い子がいても、みんなで
頑張れーって応援して、全員最後まで出来たね。凄かったね。(^^)

DSC_1527DSC_1528DSC_1530

お昼からは、お楽しみイベントで、今日はミツバチ公園へ行ったよ。
車の中もみんなシートベルト着用で、先生達とお話ししながら行ったね。

DSC_1543DSC_1544DSC_1546DSC_1547DSC_1551DSC_1557

滑り台やジャングルジム。、みんな順番も守れたし、時間もきちんと守れたね。
本当に楽しそうで、あっという間に時間が過ぎていたね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.