ちゅーピーパーク

2016-08-09

今日も晴れて、気温がぐんぐんと上り調子
さて、今日は昼からちゅーピーパークへ見学に行く予定なのだが、、
プールにも入りたいって言われそう。。。。(^^ゞ

まずは、運動遊び~
今日の運動遊びは、連想ゲームをやったね。
クマさんや・ワニさんに変身して
料理から連想される野菜を取りに行ったよ。
みんなよく知っていて、しっかり当てていたね。

IMG_3378IMG_3379IMG_3380

お昼ご飯を少し早めに食べて、、、
お昼からは、ちゅーピーパークへ

やはり外は熱気でムンムンだったけど、
ちゅーピーパークへ。プールを横目で見ながら、、、
やはり「プールに入りた~ぃ」(^^ゞ

今日は新聞が出来るまでを見学に来たので、
またいつか~

DVDで新聞が出来るまでの説明を受けて
大きな輪転機などを見学して、最後に新聞配達のゲーム?を
楽しんで帰ったね。
みんな最後まで頑張ったよ。

明日は、どこに行くのだろうか~(^.^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.