江波山気象館

2016-08-13

殆どのところが盆休みに入ったようで、送迎中の車が少なかったです。

みんな休みに入っているようで、子ども達も少なく
寂しい1日になってしまいそうなので、いっその事お出かけでも
と言うことで、今日の午後は江波山気象館に行ってきましたよ。

午前中運動遊びは、サークル運動をやったよ。
ロープを出して、斜め跳び。平均台もやったね。

IMG_3439IMG_3443IMG_3447

フリータイムはボールプールで金魚すくいと思っていたけど、
結局ボール遊びに変更したよ。それ~とばかりボールの投げ合いこをしたね。

午後からは、みんなで江波山気象館へ
強風や雷。雲の中の状態を体験して、鏡の部屋も見て歩いたね。
イベントもやっていたので、色々体験できてよかったよ。

IMG_3460IMG_3467 (1)IMG_3468

さぁ来週の月曜日は、、、、、

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.