大縄跳び

2016-01-26

毎朝寒いですね。
でも、昨日から比べたら暖かくなっていました。
教室が海沿いにあるので、風が強くて体感温度は
実際の温度よりも遙かに低いのですが、今日は風も
あまり無く、外に出るのも抵抗なく出ることが
出来ました。でも暖かくなるまでには、まだまだなので、
みんな風邪を引かないように、インフルにならないように
と願いながら、今日も元気に運動遊びを開始で~す。

DSC_0347

さぁ運動遊びですが、今日は先生達と大縄跳びをしたよ~。
教室内の天井はあまり高くないんだけど、蛍光灯に当たらないように
先生方と工夫してやったよ~。

フリータイムは音楽を聴いたりして過ごしたね。
明日は、心理士の菅君が来る日。色々相談したい事もあるし
さぁ明日はどのような日になるかな~。o(^-^)oワクワク

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.