運動好き~(^^)

2015-10-15

今日は、元気な男の子2名とお姉ちゃんでしたよ。
小学生は昼からだったので、お姉ちゃんが来るまでは
自由時間でした。
まずは、少しお勉強を。。。頑張ったよ~。(^^)

その後は、、
追いかけっこ。鬼ごっこ。馬跳びに肩車まで
元気・元気・
途中から、散歩のリズムに合わせて、椅子取りゲーム
しました。
そして、輪投げも

お姉ちゃんが来てからは、ラジオ体操をして、、、、、
今日の運動遊びは?
DSCN0951DSCN0950DSCN0946

今日は、熊さん歩きで、片足熊さん・電車・新幹線を組み合わせました。
みんな上手で、その後はリクエストで、蛙さん跳びを含めてみましたよ~(^^)

今日は静かな活動では、皆少し興奮気味だったのか。。。。
普段より動いちゃう場面もあったけど、明日は静かに聞けるようになれるかな~(^^;

フリータイムはまたまた鬼ごっこ。皆笑顔で遊んだね~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.