7/9 jump・jump

2016-07-10

梅雨の中休みも今週で終わり、来週から、また雨マークみたいですね。
今日も午前中は曇り空だったので、運動遊びが終わった
後は、野外運動にも出たよ。

まずは運動遊びから~
今日の運動遊びはjumpを主としたサークル運動をしたよ。
ロープで作った川を斜めjump。そして回転ジャンプ。最後は
平均台の障害物をカエルさん跳びで帰ったね。

IMG_2859IMG_2871

今日は今までカエル跳びが出来ていなかった子も出来るようになったし
嬉しいことが多かったね
その後は公園へ行ったね。
今日は公園の中で工事していたので、大きなクレーン車も来ていたね。
でも、ブランコなども乗れたので、しっかり遊んで帰ったよ

IMG_2892IMG_2888

お昼からは、平均台を渡って、グッパーjumpとクマさん移動もしたよ。

IMG_2893IMG_2896IMG_2895

フリータイムはジャンケン汽車ポッポなどをして、みんなで遊んだね。
来週は何か創作活動でもしようかな~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.