鉄棒週間

2017-11-02

ハロウィンも終わったので、

次はクリスマスと秋の行事をやっていきましょう!

さて、昨日も元気にみんな運動と遊びを行いましたよー!

児発の子供は鉄棒にぶらーん!

IMG_7236

やりたい子は頑張って前回り、逆上がりを行いました!

IMG_7300

さらにマットでも前回り。勢いよく回りました!

IMG_7269

公園にも行って遊びましたー!
子供たちはどんぐりの小さいのを拾って、お母さんに渡すー! と嬉しそうにしてました♪

IMG_7283

午後からは運動と工作を行いました!
今度展示する作品の向日葵を切り貼りぺたぺた♪

IMG_7251

この日は集中して皆絵本やカードも行えていました。

放デイも鉄棒です。

IMG_7326

前回りはきれいに決まってますね。
音が出ないように降りるのもできています。

IMG_7322

反復横跳びのように横跳び!
跳ぶのが得意なので、上に高くジャンプしていました。

IMG_7327

少し勢いをつけて……前回り!

今週は鉄棒強化週間なので、

皆で鉄棒頑張りましょう!

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.