山あり谷あり クマさんで行こう~

2016-01-13

毎日寒い日が続いてるけど、子供達は嬉しいことに
元気に通ってきてくれてます。今のところ風邪を
引いた子も居ないし、日頃から運動しているからかな~(^^)
元気なことは良いことだ~

IMG_0411

と言うことで、今日も始めちゃいましょうかね運動遊び。

IMG_1191

今日の運動遊びは~。山あり谷あり
はじめはクマさん歩きから。のっしのしと平行棒を超えて
跳び箱の山を登ってジャンプ。最後はトンネルを2つ越えたよ。

クマさんから始まって、イヌさんやペンギンさん、最後には
人間まで出てきたよ。\(◎o◎)/!

IMG_1193

笑顔で最後まで頑張ってで来たし、静かな活動も集中出来たね。

さぁ明日は木曜日で~す。どんな日になるかな~o(^-^)o

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.