1月20日 こどもプラス旭町教室 ボスを攻略 😈

2022-01-20

皆さんこんにちは!
今日のこどもプラス旭町教室は「ボスを攻略せよ!」
え、ボス?って…「ボスボール」のことです😆

ボスボールの上で上手にバランスをとる子どもたちの姿を是非ともご覧ください!
IMG_0013
起立!きをつけ!礼!と言いたそうなこのポーズ!
ボスボールの上はとってもバランスが悪く、グラグラする場所にも関わらず、この姿勢‼
体の筋肉がしっかり使えてる証拠です

IMG_0016
今度は女の子!
そしてこのモデルのようなポーズ💃

IMG_0028
最後はな、な、なんと!?片足!
手を広げてバランスをとり、注目して欲しいところは足首!
足首を上手に使ってボスボールを攻略しています🙆
NICEなバランスでした!

そして今日はこのボスボール攻略の前に「ペンギンズ 🐧」を作りました
IMG_0005

IMG_0006

皆、集中して自分なりのペンギンを作成していました
黒いペンギンだけでなく想像力豊かなペンギンたちが完成していくのを見て、私はとっても関心していました!
IMG_0004

もしよければ完成したペンギンズ 🐧を見に来てください!
それでは今日はこの辺で!また見に来てください!

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.