大縄

2016-11-27

今日は青空だったけど、少し朝方は寒かったね。
野外活動がこども達と一緒に出来るかな~と
思っていたのですが、日中は暑くなってきてたね。。

こども達も外遊びが好きだからね。(^^)v

それでは、まずは運動遊び~
今日の午前中は大縄跳びをやったね。
いっぺんには跳べないので、少しずつ縄を動かして
跳んでみたよ。上手に跳べる子も、もうちょっとの子も
いるけれど、みんなで頑張って跳んでみたよ。

DSC_1488DSC_1493DSC_1500DSC_1502

静かな活動は、英語のカードだったね。みんなで
頑張って読んだよ。

DSC_1507

走り回ったり、ブランコしたり、滑り台を滑ったり
みんな笑顔で動き回ったね。

DSC_1515DSC_1529DSC_1526

お昼からは、動物さんになって、先生までGO~
クマさんや、片足クマさん、アシカさんも出てきたよ。

そして、今日のゲームは魚釣り、
小さい子から、少し大きな子まで、頑張ってゲームを
楽しんだね。

DSC_1537DSC_1536

来週はもう12月だね。さて来週は何をして遊ぼうかな。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.