バランスとjump、、、で、、、jump

2016-12-01

今日はすでに木曜日、ブログ更新を待っておられた方<(_ _)>。
今週に入って、まだ更新できていないので、頑張りまーす。

今日から師走。。。早いもので今年も1ヶ月ですね。
子供達もあっと言う間に成長して、、、
体力的にも抜かされそうです。(^^ゞ

さて、それでは、体力をつけるための運動遊びを始めましょうか~

今日の運動はバランスとjump、、、で、、、jump
運動の始まりは、片足バランスをしたね。グラグラしながら足の裏で
バランスをとって、誰が一番長く出来るかな~ってやったね。

DSC_1564DSC_1562

そして、その後は、ロープをV字に張って、横飛びや後ろ跳びをやったよ。
色々な飛び方があったね。
みんな頑張ってjumpjumpjumpだったね。

DSC_1569DSC_1568DSC_1567DSC_1566

静かな活動も最後まで集中していたね。
今日も一日頑張りました。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.