コップからおばけ~(^0^;)

2016-10-23

今日から日本シリーズ開戦ですね。
頑張って日本一に。こども達と一緒に応援してまーす。\(^o^)/
頑張れ~カープ

さて、カープに負けじとこども達も運動遊び頑張ったよ~
今日の運動遊びは、サークル運動。
まずは、ラダーを両足ジャンプ。結構難しいのか、片足ジャンプに(^^ゞ
でも、最後まで頑張ってジャンプしたね。

img_4508img_4506

その後は、平均台を落ちないように移動して、最後は鉄棒だよ。
豚の丸焼きや、ぶら下がりをやったね。みんな上手だったよ~(^.^)

147710498112114771049951821477104989486

創作活動は、コップからお化けを作ったよ。
ナイロン袋と紙コップにお化けを描いて、ストローで繋いだら、、、、
ほ~ら出てきたお・ば・け~((((;゜Д゜)))))))

1477106493382img_4529

今日のお昼は、イベントでチャーハンだったね。美味しかったかな~

お昼からの運動遊びは、走って・走って・走って・GOだったね。
クマさんや・ペンギンさんなどになって先生まで行ったよ。

さて、今日のオヤツは、、、スィートポテトだったね。
スィートポテトの上に、チョコレートで絵をみんなで描いて、
みんなで食べたね。

img_4549img_4543img_4540

今日のチャーハン・スィートポテトとても美味しかったね。
さて、来週は何が起こるかな~(^.^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.