クマさん冬眠の準備

2016-10-24

今日はとても良い天気
朝方は少し肌寒かったですが、日中は汗ばむほど
気温の変化が著しいけど、こども達は
元気・元気・風邪引きさんもいませ~ん。(^.^)

この元気がなが~く続くように、今日も体力をつけるべく
運動遊びを始めるよ~

147729384806214772938561651477293851885

では早速、寒くなる前に、みんなクマさんになって
山に冬眠の準備に出かけたよ。
平均台の一本道を登って~栗・ぶどう・なしを
取りに出かけ、マットの山を越えて、里まで帰ったね。

1477293863498147729387331414772938792281477293883243

みんな順番も守れたし、きちんと待つことも出来たね。

静かな活動も集中出来てたね。
その後のフリータイムは、みんなで駆けっこをしたね。
教室内をぐ~るぐる。走った。走った。(^.^)
頑張ったよ~

さぁて明日からの活動は~?

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.