⭐自由遊びの紹介⭐

2019-11-08

こんにちは! こどもプラス旭町教室です!
季節はすっかり秋になりましたね 風も涼しくなりお部屋の中で遊ぶ機会が増えたと思います✨

なかなか更新が出来ず、とっても久しぶりの投稿になりすみません。。。
これからはまた定期的に子どもたちの様子を紹介できたらと思います!

今回は普段こどもプラスの『自由時間』に提供している遊びの種類を紹介していきたいと思います!

自由遊びの時間は基本的に好きな事をして過ごします⭐

読書をしたりお絵描きや、折り紙など工作をして過ごしたり
机が出ていない時はボールを出して遊んだりしています!

IMG_8309

IMG_9441

IMG_8837

IMG_0063

ボールはお友達や先生にあてたり、蹴ったりしないという決まりを守りながら遊んでいます!

また好きな玩具を選んで遊ぶ子どももいます✨

IMG_9487

IMG_9442

IMG_9172

IMG_9096

DSCN2052

DSCN2011

パズルやブロック・ラキュウ、魚釣り等など、、、の玩具で遊んでいます!!

その他にも、キーボードを出したり集団遊びをしたり、たくさんの遊びで楽しんでいます♫

IMG_8830

IMG_8829

以上の遊び以外にも、まだまだ沢山遊びがあるので今後もどんどん紹介していきたいと思います⭐

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.