花見ももう終わりですねー……。

2018-04-20

桜は散ってしまいましたが、藤は綺麗に咲いていますね。

またも更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

さて、こどもプラスでは少し前にお花見に行ってきました!

IMG_1630

※ほかにもお友達が来ています。

花を見ながらみんなで滑り台やアスレチックをひゅーん!!

IMG_1660
きゃぁぁぁぁぁ!!! と叫びながら滑っていました。
滑るのは一瞬ですが、登るまでが大変そうです。
でもみんな頑張って登ってました! ガンバレー!ゴールはすぐそこだー!!

IMG_1669
橋がグラグラするのが面白かったのか、行ったり来たり♪
友達とぶつからないようにねー?

DSCF0776
皆で一本道エッサホイサ!
下を見たらたかーい!! 足がすくみそうですが、みんな頑張って渡りました!

他の公園にも遊びに行きました!
※別の曜日です

IMG_3208
近所の公園にて。
滑り台のてっぺん目指して上るぞー!

もちろん運動もみんな頑張っております!

IMG_3162
スズメさんポーズ!
だいぶ鉄棒に慣れたようで、みんな鉄棒を触りたくてウズウズ……!

IMG_3115
体幹がしっかりしてきたのか、片足熊さんがグラグラしなくなっていました……!
素敵!!

IMG_1521
カンガルーでジャンプ! みんなもっと高く、遠くにして! とジャンプを楽しそうに行っています。

工作はイースターのウサギカードを作りました♡
※画像は鳥の模型作りです

IMG_1114
鳥の羽がパタパタパタ~♪
ピッピちゃん! とお名前を付けてみんなかわいがっていました。……かわいい♡♡♡

5月~も工作をいろいろと考えておりますので、またご紹介していきます!

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.