久しぶりの だるまさんがころんだ

2017-01-16

広島は33年ぶりの大雪でしたね⛄
こどもさんたちは、外で雪遊びをしましたか❓
大きな雪だるまを作っているのをよく見かけました(^-^)

寒い日でしたが、今日も朝から元気に運動あそびをがんばりました!
IMG_2088

デイサービスでは、久々にだるまさんがころんだをしました。
まずはこどもたちに、どんな動物がいるかを聞いてみました。
「くま🐻」「片足くまさん」「いぬ🐶」
「ライオン!」・・・ライオン? そう言って、見本をみせてくれました。
IMG_2107

他にもカンガルーになって移動したり、ワニにも変身して遊びました。
IMG_2108 IMG_2123

明日はどんな1日になるのか楽しみです🎵

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.