ロープくぐり

2016-11-13

今日も良い具合に晴天だったので、お昼からは野外運動に(^^)v
それは、また後で、

それでは、運動遊びから。
今日の午前中は、ロープくぐりをやったよ。
まずは、ワニさんに変身して、第一のロープをくぐり
ラッコに変身して、第二のロープくぐり。
跳び箱からjumpして輪っかに入り。
最後は、輪投げをしてゴールしたよ。

DSC_1370DSC_1369

今日のカードは英語だったね。みんな先生に合わせて単語を読んだね。
みんな上手で、先生圧倒されてたね。

DSC_1378img_4015

静かな活動の後、今日はみんなで蓑虫を作ったよ。

img_4052

午後からの運動は、
足を使ってグーチョキパーをやったね。
足を閉じてグー・足を上下にしてチョキ・足を広げてパー・
みんなでサークルを作ってジャンケンしたよ。
終わり頃には腹筋が~(^^ゞ
こども達は元気元気。その後も野外運動に出て、
走り回って遊んだね。

img_4016img_4033img_4017

でも、さすがに疲れたのか、帰りの車では、ウトウトと
カワイイ寝顔でした。

さて、来週は何をしようかな~o(^-^)oワクワク

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.