マリオネット

2016-10-31

今日は曇り空、お昼過ぎから雨が降りそうな空模様に; .;
でも、こども達が来る時も帰るときも雨は降らずに
何とかたもってくれました。(^.^)

DSC_1217

でも、気温は余り上がらず、肌寒い一日になったので、
運動をして体を動かして、寒さを吹き飛ばそうって事で
早速運動遊びを始めるよ~

今日の運動遊びは~マリオネット。
声に合わせて、全員で一気に「右・右・後ろ・前・座る」
「左・左・右・手を頭」など指示通りに動いたね。
、、、、、みんな出来ていたかな~(^^ゞ
出来るようで結構難しいんだよね。

img_3986img_3987img_3988

体を動かした後は、静かな活動を行ったね。
カードも集中して聞けていたね。(^.^)
今日から1週間頑張ろうね~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.