休み明け

2016-01-07

今日から学校が始まった。
昨日までは、朝から子供達の声が聞こえていたのに
午前中はシーンと静まりかえった教室でした。

しかし、今日は昼までだったので、午後からは一人
二人と帰ってきました。(^^)v

今日は二手に分かれて、フリータイムの間に夏休みに
平和公園に持って行く鶴を折ったり、キャッチボールを
先生と一緒にしたりしたね。

その後は運動遊びだよ~
今日の運動遊びは、クマさん歩き~蛙跳びで跳び箱まで跳んで
斜めジャンプなども入っていたよ。
何せ、今日は特に元気な子供達ばかりだから難なくこなしていたね。

DSC_1495DSC_1497DSC_1498
DSC_1499DSC_1500DSC_1501
DSC_1502DSC_1503

静かな活動も、、、ちょっと大きな声で答えていたけど、集中は出来ていたね。

時々元気すぎてぶつかってしまうこともあるけど、帰るときには笑顔でバイバイできたね。

さぁ明日はどんな日になるかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.