ジャンプ!ジャンプ !!

明日は3月だというのに今日は冬に逆戻り
冷え性の私には非常に厳しい1日に(^^;

こんな天気でも、子ども達は元気ですね~。
半ズボンですからね~。

海沿いにあるので、風は強いし、雪は降るし、
でも元気にみんな帰ってきたよ。

さぁおやつを食べたら運動遊びで~す。
今日の運動遊びは、ジャンプ!”ジャンプ”!!
輪っかの中をジグザグにジャンプ。マットに付けた手形に
両手をおいて、緑のテープを踏まないように横ジャンプ
向きを変えて、、、もう1とジャーンプ!!

IMG_1882IMG_1883IMG_1884IMG_1885IMG_1887IMG_1889

最後に鉄棒「い~ち・に~ぃ・さ~ん・し~ぃ・ゴー!!」
5秒間ぶら下がり~。結構長いんだよね5秒間。
みんな2周頑張ったよ。

静かな活動も集中出来たね。

IMG_1891

さぁ明日から3月少しは暖かくなってくれればいいんだけどね~?(^^)